ブログネタ:最近されたどうでもいい話 参加中






灰皿!


水!


腹減った!


・・・・・






動けないから言いたい放題。


病気って言えば病気かもしれないけど


動けないだけで


口は達者だからね・・・







なんか


だんだん腹が立ってきて


屈辱的な気分になってくるんだ。。。






さすがに


トイレはどうにもならないからね




ひーひー言いながら自分で歩いていく。






で、



後ろから


何かお手伝いしましょうか?って


ここぞとばかりに意地悪する。






旦那は


めんどくさがりの癖に


お風呂だけは毎日入らないときがすまない派なんだ。


出かけないから


気にしなきゃいいのにって思うんだけどね






ここでも


そーっとやれよって


うるさい。



で、



お・・・お前・・・




って・・・







何をいまさら・・・



恥ずかしがって・・・



夫婦だから


あえて堂々としていたのに。





垂れてる垂れてる・・・


ボーボーボーボー・・・



念仏のように唱えるんだ。




まったく・・・


何をいまさら・・・ヽ( ´ー)ノ フッ







ブログ村のランキングに参加しています。

よかったらぽちっとください。