ドロと猿の惑星 | ポンタパパの世界

ポンタパパの世界

ギャンブルでたれ耳黒うさぎを養うポンタパパの世界!

今日、10月2日水曜日の大井競馬回収率  14%


今日のポンタパパの勝負レースは8Rでしたぁ!


ドロダンゴ号からワイド流しを厚めに3単マルチで勝負だったのだけど~いけぇー!ドローー!!と叫ぶと3着に上がってきて的中かと思ったところに黒帽・張田の息子さんに差されて4着になり~ポンタパパがっくりとしたのです!!


そのほかのレースも4着病に取りつかれて、いいとこなしだけど~メインの重賞・東京盃では内田白馬の由来になった内田博幸騎手が勝利で、まあ楽しめましたぁ☆



それにしても米国の債務上限問題で、自由の女神さんが閉鎖とはただ事ではないですねぇ!


ポンタパパには映画の猿の惑星のラストシーンで、自由の女神が崩れ落ちているシーンがなにげに頭に浮かんできて~ダイジョブか?!アメリカってな感じです。


只今のドル円97.32円で三角持合の下限付近だけど~下っぱなれるのかな?!

99円ショートはそのままに睡眠ポンタパパになります。

キウイ円77円ロングもあるから、まあどっちでもいいけど~地震はこないでくださいねぇ!!