下矢印下矢印下矢印下矢印

100回記念! シン踊る大捜査線

100回目を記念した動画を作成しました。

歴史がいかに捏造されているかと言う観点でまとめています。

何か皆さんの心に届けばと思います。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

昔の方が夢の国!?

前文明の遺産と思われる建造物群は

心から美しいと感じられます。

現在の建物は綺麗ではあるが、

美しいと感じられるものはほとんどない。

そこが、

前文明と現文明の決定的な違いです。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ウクライナのスターフォートの謎!

ウクライナのスターフォートと

不自然な地形を調べてみました。

何故、

ウクライナのスターフォートは

生き残ることができなかったのか? 

スターフォートの位置は、

Gatorella Worksチャンネルさんの

「欧州の防衛線星形要塞ウクライナ」を

参考にさせていただきました。

13か所を探すのに苦労しました。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

オランダのスターフォート を考察。

世界でスターフォートが一番多い国がオランダと言われています。

今回、

この国のスターフォートの形状を見て、

様々考察してみました。

美して造形を描くスターフォートが

要塞だったとは思えません。

皆さんも、

当方が気づかない点を

発見するかもしれませんね。\

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

国会議事堂前駅の地下の秘密!

千代田線の国会議事堂前駅のホームを調べてきました。

深さは地下4階ほどあります。

ホームがわざわざカーブして建設されています!

何故でしょうか?

本当に新しく掘削しているならば直線でよいはずです。 

元々地下トンネルがあったとしか思えません。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

真実の江戸時代とは何か !

我々が教えられてきた歴史やマスコミが作る

時代劇などは真実をまったく伝えていない。

ちょん髷侍や平屋木造家屋が立ち並ぶ江戸時代は

本当に有ったのだろうか? 

過去の建造物を見直すと矛盾だらけです。

 動画内で紹介させていただいた画像は

下記アドレスより見られます。 カラー化】

浅草凌雲閣の爆破解体作業(1923年) 

Asakusa Building implosion in TOKYO

  https://youtu.be/2NJl5qBZ4zk

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

上野駅地下大調査

上野駅地下と銀座線上野駅を

調査してきました。

新幹線ホームは地下4階にあり、

途中地下3階大ホールに驚き、

地下4階以降もまだ下に施設があるようでした。

 銀座線の上野駅から浅草駅間は

日本で最初の地下鉄開業区間です。

そこには、鉄骨リベットが使われています。

 皆さんもぜひ考察してみてくださいね!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

本山東本願寺と「絵で見る幕末日本」の再考 !

昨年、建物内部が撮影できなかった、

浅草にある本山東本願寺に行ってきました。

内部構造がエメェ・アンベール著

「絵で見る幕末日本」に

出てくる巨大な寺院に非常に似ております。

偶然とは思えません。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

南極の真実とは何か ?

皆様、謹賀新年。今年もよろしくお願いします。

2023年も粛々と情報をシェアし考察を進めていきます。 

今年1回目は、南極の真実を考察しました。

南極は秘密が多すぎます。

オーストラリアもですが。

南極条約は秘密保持契約ではないはずです。

歴史の真実と地球領域の真実はセットです。

人類が奴隷状態から解放できるように

考察していくまでです。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

スターゲート、トランスポータルゲートの真実!

スターゲート、或いはトランスポータルゲートを考察しました。

とても夢のある話しですね。 

ノートパソコンが壊れてしまったため、

スマホでなんとか編集しています。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

アメリカの不可思議No 1

今年、最後の動画になります。

ある視聴者さんからいただいたコメント要望から、

自由の女神像を考察してみました。  

なぜ、エジプト神話に出てくる、

オシリス神をモチーフにしたのか? 

謎は尽きません。

前文明時代の痕跡を消し去った

アメリカ合衆国も建国が疑惑だらけです。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

上野公園周辺の不可思議!

先週の日曜日に上野公園周辺のリサーチしてきました。

実際に現地を見ると疑惑だらけのように思います。

文明リセット、マッドフラッド視点で捉え直すと

まったく異なる解釈となります。

皆さんもぜひ、

その目で確かめてみてください。

それにしても、

旧博物館動物園駅跡の地下は

いつか必ず見学したい。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

オールド図書館の秘密!

100年以上前のアメリカの図書館の

写真を見て驚嘆しました。

なぜ、

これほど壮大で美しいのか?! そ

の理由を考察してみました。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

大谷石地下採掘場跡青い光!

昨日、栃木県にある大谷石地下採掘場跡を見てきました。

地下神殿とよく言われる有名な場所です。

以前から行きたいと思っていた場所です。

現地に来て体感してみると、公式の説明での石切場としよりも

元々建造物なり、この地域に人工物でも存在したのではないかと思わされました。 

また、青い光が舞っている光景を何度も目撃しました。

あれは、一体何だったのでしょうか? 

この場所はお薦めです。

非日常を味わえます。

特にゲームマニアは感激する光景だと思いますよ。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

前文明タルタリアの遺産なのでは?!

前文明タルタリアの遺産と思われるものを

ピックアップしました。 

 

テレグラムで情報を提供してくれる全世界の

オルタナティブ歴史の探究者の皆さんに感謝します。

真実は学者、政府、公的機関ではなく、

無名のボランティア研究者、

探究者からもたらされます。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

今年1年の総集編のような

「世界の不可思議な出来事を考察17回目」を作成しました。

我々が洗脳の上書きをされ続ける歴史は根本から見直す必要があります。

真実の歴史を知らないままこの世を去るわけにはいかない。

皆さんも同じ気持ちではないでしょうか。

一人一人が出来る範囲で調べましょう。

身近な日常に潜んでいますよ!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

石化した巨大生物達!

目の前に証拠になる物が有っても歴史を照らす

方法がわからなければ人は疑問に持ちません。 

石化した様々な存在たち。

我々は今まで何を見ていたのでしょうか?・・・

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

タルタリア文明を知る子孫達の悲劇。

前文明の高度に進んだ魔法のような世界を

知っていた人々に襲った悲劇を

アメリカ先住民に見ることができます。

それは日本も他人事ではありません。

同じようん出来事が日本の国土にも

襲ったであろうと感じるからです。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察16回目

我々に知らされていない前文明の遺産を考察してみました。

驚異的な異世界のような風景です。

元は何だつたのか? 

どのような機能があったのか全てか謎です。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

巨人の考察6回目(再編集)

日本人に知らされていない場所や

情報は今だに多いですね。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

地球領域外の世界

南極の氷リングに囲まれた地球領域。

その外側には遥かな世界が広がっていました。

この情報を知っていた方もいると思いますが、

より広く多くの人とシェアしたいと思い、

急遽、動画にしました。 

皆さんはどのような感想を持たれるでしょうか?

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察15回目!

公式の歴史説明が不可解すぎます。

まあ、ほとんどが捏造と嘘ですね。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

杵築城はスターフォートだったのか ‐ Clipchampで作成

長期出張中で大分県に居ます。

杵築城をオルタナティブ歴史視点で見てきました。

現地を調べると必ず新たな発見があります。

この場所もスターフォートと同じ機能を備えた

建造物だったのではないでしょうか。

また、岩盤の丘も不可解です。

地下施設でも存在するのではないかと妄想しました。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ワンピースとタルタリア文明

ワンピースは面白くて、人々を引き付けますよね。

これだけ長く多くの人を引き付けるには秘密があると思っています。

それは、

前文明や真実の歴史を垣間見えるからではないでしょうか。 

真実の歴史を知ることと、奴隷状態からの解放はセットです。

どうか皆さんも知識偏重ではなく、感性で考察してみてください。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

911事件とサンフランシスコ地震の類似性

1906年4月18日に発生したサンフランシスコ地震と

2001年9月11日に起きたニューヨークでの

ビル破壊事件は酷似しています。

状況証拠写真や動画から考察してみました。

ウラヌスと呼ばれる古代兵器はあると推察します。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

煉瓦建造物の不可思議

中世あるいは、100年以上前に建造されたとする

煉瓦建造物の技術力は不可思議だらけです。

今回、下水道事業団様、東京都下水道局様に問い合わせし、

ご回答をいただきました。

誠にありがとうございました。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

巨人の考察5回目!

地球規模の暴露、デクラスの時です。

人類の奴隷状態からの解放にはそれしかありません。

真実の歴史をしらなければ、同じことの繰り返しです。

 本当の歴史の暴露を普通の人々が実行していきましょう。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察14回目

世界の不可思議な出来事世界の不可思議な出来事が際限なく出てきます。

それは歴史が全て嘘だからだと思います。そ

の為に、違和感、疑問が自然に出てくる。

真実の歴史を知ることが人類の奴隷状態を

解放するための鍵です。を考察14回目

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

巨人の考察4回目!

短めバージョンです

世界各地のオルタナティブ

研究家たちに感謝します。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察! 13回目

今まで見過ごされていた歴史の矛盾が

山ほどあることに気づかされます。

 テレグラムからの世界中の

アマチュア研究家、探究者に感謝します。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

文明リセットを繰り返した真の理由!

なぜなのかを様々な情報から考察してみました。

隠された歴史を知るには、

"水"が鍵になると思います。 

テレグラムで情報をシェアしてくれる

世界中のアマチュア研究家、

探究者に感謝します。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

文明リセットにより地球領域の設定は変えられている!

地球領域は、文明のリセットの都度、

設定を変えられています。なぜなのでしょうか?

 そこまで踏み込み追求しないと

歴史の嘘を暴くことが出来ないし、

真に人類が奴隷状態から解放される

ことはないのではないでしょうか。

どこまで踏み込めるかわかりませんが、

考察を進めてみようと思います。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印