下矢印下矢印下矢印下矢印

明治時代に歴史は改変された!その6

よく、

歴史は勝者によって創られる、とよく言われます。

それは壮大な嘘でも真実のように

見せかけられることも意味しています。

真実の歴史を知るために、

当チャンネルも歴史の創作にチャレンジしてみました。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

明治時代はおとぎ話の世界だったのか?

今回はお気楽に観ていただければと思います。

明治時代の洋風の建物は全てではないでしょうか、

かなりの数、

前文明の遺産を泥から掘り起こして

再利用しただけではないでしょうか。

皆さんも自分の感覚を楽しんでください。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界のコロッセオの不可思議を考察!

歴史の捏造、嘘を考
えるとコロッセオとは

一体何だったのかという疑問から、

今回の動画を作成しました。

世界中に円形遺跡はあるのに、

我々はローマのコロッセオにばかり

注目させられてないでしょうか。

皆さんはどう思われるでしょうか。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ジブラルタル海峡の謎を考察!

ジブラルタル海峡の謎を考察してみました。

前回、コロッセオを調べている時に、

地中海の海底遺跡が気になり初め、そういえば、

ジブラルタル海峡は破壊されたのではないかという説があり、

それを調べてみました。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

前文明タルタリア帝国の決定的証拠とは?

本業が忙しく、まともに動画が作れな状態です。

気長にお待ちいただければと思います。

今回、前文明の決定的証拠とはを考えてみました。

今文明より遥かに進展した文明であれば当然あるものです。 

早く公開されることを祈るのみか、

暴くのみか皆さん次第だとも思います。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

照明器具は前文明の遺産では?

 

照明器具は前文明の遺産ではという視点で考察してみました。

タルタリア文明の香りがしてきました。 

資料としては、

テレグラムの全世界のアマチュア研究家に感謝いたします。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

世界の不可思議な出来事を考察12回目

世界の不可思議な出来事を考察の12回目となります。

今まで見過ごしてきたものを捉えなおすと、

次から次へと、歴史の捏造、偽造、改竄、

嘘が発見できます。

一人でも多くの日本人が真実の歴史に

気づかれることを祈るのみです。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

タルタリア文明の巨人を考察!3回目

タルタリア文明の巨人を考察の3回目となります。

数々の証拠から皆さんも

考察を楽しんでもらえたらと思います。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

1893年のシカゴ万博とは?

世界万国博覧会は前文明リセットを

誤魔化すために利用されてきました。

今回、

1893年のアメリカのシカゴ万国博覧会の

鮮明な写真を発見しましたので、

ご紹介します。

皆さんも自由な考察を楽しんでください。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

朝鮮半島の不可思議を考察!

100年以上前の朝鮮半島にあったタルタリア風建築物、

数々の遺跡のような建造物を考察してみました。

皆さんも自由な発想で考察を楽しんでください。

今回のヒロインはあの人です。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

1893年シカゴ万国博覧会の不可思議を考察!その2

1893年シカゴ万国博覧会(コロンブス万国博覧会)の

不可思議な出来事は、まだありました。

巨大なモニュメントデザインです。

皆さんはどう思われるでしょうか? 

自由な発想、考察を楽しんでください。

 

 
下矢印下矢印下矢印下矢印

明治時代に歴史は改変された!その1

明治時代の絵葉書を中心に、歴史は改変されたことを考察してみました。

当方も驚きの発見の連続でした。

なぜ今まで気づかなかったのだろうかと。

今回、少し長いですが、最後に重要なメッセージがあります。

 皆さんも、自由な発想、

感性を大切にして、考察を楽しんでください。

 

 
下矢印下矢印下矢印下矢印
明治時代に歴史は改変された!その2
明治時代に歴史は改変された!その2となります。
今回も明治、大正、戦前の
絵葉書を元に考察してみました。
歴史は一部の支配者だけのものではありません。
真実の歴史は我々一般人、普通の人々が掘り起こして、
扉を開けて構築していくのです。
皆さんも自由な発想、創造性で、
考察を楽しんでくださいね。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

明治時代に歴史は改変された!その3

明治時代に歴史は改変された!その3、となります。

100年以上前の日本に世界共通デザインの建造物の数々。

今回も昔の絵葉書を元に制作しています。

 やはり、

公式の歴史での江戸時代は無かったのではないでしょうか。 

皆さんも自由な発想を大切にしてくださいね。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

明治時代に歴史は改変された!その4

明治時代に歴史は改変された!その4となります。

江戸時代、明治時代は日本の山々は緑多しではなかった。

なぜでしょうか? 

ここにも歴史の嘘が隠されているのではないでしようか。

皆さんも自由な感性で歴史を捉えなおしてみてください。

 

 


下矢印下矢印下矢印下矢印

明治時代に歴史は改変された!その5

となります。視聴者さんの要望から、

戦前の満州国の写真を元に考察してみました。

マットフラッドがあったとする視点で見直すと

まったく違ってみえてきます,ね。

 皆さんも自由意志を大切にして、

だれにも抑えつけられず、

感性を大切にして考察を深めていただければと思います。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

明治時代に歴史は改変された!その7

今回も古写真から前文明の痕跡を探して考察してみました。

明治時代は巧妙にカモフラージュ

されているように思えます。

皆さんも感性のリミッターを外して

歴史を捉え直してお楽しみください。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

明治時代に歴史は改変された!その8

古写真を見ると紛れもなく世界共通デザインの

煉瓦造り建造物が、

東アジア一帯にも存在していたことが

理解できます。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

明治時代に歴史は改変された!その9 

最終章!

19世紀に世界中で共通デザインの建造物がありました。

もし、19世紀の人々が造りあげたとしてら不可解だらけです。

屋根の形状、柱の多さ、高いアーチを

多数組み合わせなどなど。

意味も活用法も知らぬままに、

このような建造物を世界中に造るでしょうか?