Coke ONの設定を変えようかなと思ったんですが、5000の次が7000!!ちょっと無理かなぁ怪しいなぁ、、もう少し細かい設定お願いします!Coke ONさん!!😭

というわけで夏は5000のまま!


さてさて、Coke ONはじめてから

筋肉ついてきたのか、一万歩いても疲れなくなりました!ただ連日一万だと疲労します!まだまだだね!


自分的には

ひとまわりくらい締まってきたような体感ですが、鏡みるとまだまだ太っちょタヌキのままですね!(笑)🤭


太っちょタヌキ体型はぽっちゃりして、

まあまあかわいいんですよね!安心感与える的な?主人もぽっちゃりは嫌いじゃないっぽい(笑)🤭


しかし、私は痩せていた時代が長いのでタヌキはもう絶対嫌です😭


しかしCoke ONをして、夏を元気に乗り越えられて、筋肉や血流がものすごくあがってエアコンの冷えはあまりない感じです!変わったな~


やっぱり歩くのはいいんだなぁ!ただただ歩くだけ!ひたすら音楽聴いて歩いて歩いてって感じ!精神疾患がある人は、

状態が落ち着いたら、散歩やウォーキングをすすめる意味わかりました!筋肉ついて、血流もよくなり、体力ついてセロトニンでる!痩せるし、お腹減って寝れてるし、と良いことしかないんですね!

はじめの一ヶ月は苦しいし、やめたかったけどすぐ慣れますよ!

状態落ち着いたら、是非Coke ONやってみてね!😊


夜20時に歩いてますが、住宅街は暗いし繁華街にはやばいスケボー集団、輩や酔っぱらいも遭遇するから防犯対策はしてます!

防犯ベルに、点灯ライトがついてるのを以前から持ってるからぶら下げてます!

やっぱり女一人歩きは何歳になってもね💦


相棒の防犯ベル↓

ライトは点灯もして、

紐を引くとベル鳴ります!

単4電池式なので長持ち!

防滴型防犯ブザー プチアラームS 105dB

ボタン電池はすぐ減るのでね!









キウイブラザーズファンの方は↓

glow9月号をどうぞ!




















有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット