ぐはぁーーーー!
こここ、これはキュンキュン😍😍

むちゃくちゃ可愛いぬこ様じゃあないですか!
何このウィッグの似合い方は!

こんなの猫キャバクラがあったら毎日通って指名しちゃいますよ😘

もうね
同伴だってしちゃいますよ!
これはほんと美猫さんですねぇ〜😍惚れてしまいます😍


ロボットぬこ様(笑)

人間の子供みたいですね(笑)

夢見てますなぁ(笑)

これがキンタマクラってやつですね(笑)

あらあら、つけ麺!


黒パンツ履いたぬこ様(笑)似合ってる!

柴犬好きにしか見えない柴犬が居ます。
見えますか?(笑)


水川あさみの鍼治療

ヘルレイザーのピンヘッドにしか見えない(笑)

プロレスラー役やってる唐田えりか。
丸刈りやっちゃってるんですね!😱



牛角の脂身だけの肉といい、最近インチキが問題になってます。
セブンのこういったのも酷い。セブンは減益みたいで、こんなんが売上減に繋がっているのかも。



これもひでぇ

これならはみ出さなくても良いのでは!?

起こしにくるぽん太くん。

朝は必ず膝の上に乗りたいのです!

撫でろと



昨日はハミルトン マーフウォッチ。
この時計、かれこれ一ヶ月以上時刻修正していませんが、1〜2秒しかズレていない!汎用ムーブメントなのにめっちゃ高精度!

昼はバーミヤンで醤油ラーメン。



夜は松屋系列でステーキ。

昨日は買った脚立使って電球交換。
もう寿命何ですね!同じタイミングで次々切れる!


トイレまでストーキングぽん太くん。







今日は深大寺に墓参りに行きました。


親戚のお店でお蕎麦。美味し。



吉祥寺に髪を染めに行きました!
いせやはモクモク。

ドンキ寄ったらドンキ商品いっぱい。

鳥貴族で一杯!




朝寒くて、日中暑く、夜激寒に😱
秋突入ですなぁ