TBSのドラマ『アンナチュラル』と、


(画像は公式よりお借りしました)


同じくTBSドラマの『MIU404』


(公式より)

2つとも大好きだったドラマと、同じ世界線で繰り広げられる映画


『ラストマイル』


(公式より)


観てきましたニコ

ずっと楽しみにしていたの!


初めて、おひとりさま映画館乙女のトキメキ

ほぼ満席で、入場するのにも行列。

ポップコーンや飲み物、行列すぎて買えずアセアセ


とても面白かったキラキラ

スピード感ありだし、俳優は豪華だし、小ネタも満載で、大満足でした。


おひとりさま映画は、全く問題なかったけど、終わった後の感想を言い合えないのが、ウズウズダッシュ


YouTubeの感想動画を観て、気を紛らわしたり笑


もう一度観たいと思う映画でしたグッ


出かける気配を察知した、今朝のぽんちゃんアセアセ


つまらなさそうな顔してますねー