★可愛いミコちゃん★ 出会い、そして・・・ | ミコちゃんの里親日記

里親になって9年目ですビックリマーク

にゃんとも親バカ会

会員ナンバー102番

 

ミコちゃんの様子です。

病名は、胆管肝炎です。

令和2年1月24日に調子が悪くなって

通院を始めました。

 

令和2年5月5日に検査の結果

拡張型心筋症と診断されました。

心筋も薄くなっており重症です。

 

令和5年12月4日に検査の結果

胸水が溜まっていました

 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

令和6年9月6日、22時37分

息を引き取りました

9歳5カ月でした

 

令和6年9月7日、21時30分

ミコちゃんとお別れ

 

ミコちゃんが亡くなって

翌日にアップされた

サンボママさんさんの

ブログです

 

ミコちゃんとの愛情溢れる

ブログをアップして下さい

ました

 

ルームランナーを歩いてい

るミコちゃんです

この動画が、きっかけで

サンボママさんが訪問して

下さるようになったきっかけ

です

 

人の出会いは、わからない

ですね


ミコちゃんがきっかけで、

皆さんと出会えて本当によか

ったです

 

是非とも、このサンボママさん

のブログを読んでいって下さい

人との出会いは、わからない

ですよね。出会えて感謝です

 

へそ天です💛可愛いなぁー💛

 

写真の整理も少しづつ

していきたいなぁー

 

2週間かぁー

 

まだまだ、だなぁー