★可愛いミコちゃん★ ミコちゃんの体調管理に自動給餌器を購入! | ミコちゃんの里親日記
里親になって、2年ですW

 

にゃんとも親バカ会

会員ナンバー102番

 
にゃんとも親バカ会に興味がある方は

http://ameblo.jp/yukako3636/entry-12263199771.html

一度、訪問してみて下さいねぇネコ

 

台風が近づいている東海地方です台風

気圧の加減もあり調子がすこぶる悪いですダウン

 

で、この1ヶ月、毎週風邪のひいているパパなのだー風邪

 

リボンミコちゃんリボンは、パパの前にいますスマイル

ホットカーペットに毛布でぬくぬくですホットカーペット
 
楽天市場で自動給餌器を購入しましたビックリマーク
毎日、同じ時間にご飯が基本ですよね!!
出掛ける時など夜のご飯の時間がバラバラになりがちダウン
そこで、自動給餌器を購入してみました音譜
海外製ばかりで(当然ですよね)品質に問題があり、
3機種目の製品でやっと使えています。
この商品も、時計を合わせるだけで30分以上かかりましたあせる
不良品かとも思いましたが、
がんばって続けると時間を合わせる事が出来たのですやった!
 
 

自動給餌器ですご飯

スッキリしていていいですよぉービックリマーク
蓋を開けたところです!!
5食分ありますが、
我が家の使い方は1食分を入れて置くだけですご飯
時間と共に風味が抜けていってしまいますから・・・
 
この時計に苦戦したのですダウン
なかなかの曲者ですよぉーあせる
 
夕食から使ってみたのですが、
リボンミコちゃんリボンも当然初めてであって警戒していました喘息
ご飯の前まで連れて行くと
やっと食べてくれましたスマイル
いい、食べっぷりでしたよぉーご飯
朝食7時、夕食19時にセットしました時計
 
ちなみに、今朝の7時にリボンミコちゃんリボン気付かなかった様ですあせる
ミコママに「ご飯だよぉー」の一言で気付いた様ですビックリマーク良かったぁー音譜
 
配送の箱の上でご満悦満足
 
 

リボンミコちゃんリボンのかわいい寝顔寝顔

 
ミコママと遊んでいるんだけれど・・・痛そうあせる
ミコママ、傷だらけ・・・
 
で、天使の可愛いリボンミコちゃんリボンだ(=・ω・=)にゃ~♥
物凄く可愛いリボンミコちゃんリボンでニャン♡
ずっと、見ていても飽きないですねぇー音譜癒されるぅー音譜
 
自動給餌器に、慣れてくれるといいなぁー音譜
時間がマチマチの時だと、体調にも良くないですよねぇーあせる
 
リボンミコちゃんリボン、慣れてねぇーラブラブ
 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>
ペタしてね
 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

三毛猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

キジトラ猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

ペット(猫)ランキングへ