★可愛いミコちゃん★ ミコちゃん、やっぱり可愛い(=・ω・=)にゃ~♥ | ミコちゃんの里親日記
里親になって、2年ですW

 

にゃんとも親バカ会

会員ナンバー102番

 
にゃんとも親バカ会に興味がある方は

http://ameblo.jp/yukako3636/entry-12263199771.html

一度、訪問してみて下さいねぇネコ

 

本日は、雨ですね雨

昨日よりは、少し暖かいのでしょうか!?

リボンミコちゃんリボンがお外を見ています庭

最近、庭に黒い色のニャンコが遊びに来るので気になるようですビックリマーク
 
朝のご飯まで、ホットカーペットでぬくぬくだニャン♡
 
ご飯を食べた後、キャットタワーへネコタワー
キャットタワーからお外を見てるニャン♡
カーテンの隙間から見てるニャン♡
「ミ~コ~ちゃ~ん」
「なに?」って感じですねスマイル
パパが好きなアップですスマイル
リボンミコちゃんリボン、可愛い(=・ω・=)にゃ~♥
 
今日のミコちゃんの様子でした!
 
昨日のミコちゃんは・・・
 
朝から寒かったようで、
1日中ホットカーペットに毛布の上でぬくぬくですホットカーペット
ずっと、お寝んねぐぅぐぅ
気持ち良さそうにお寝んね♡
かわゆいお手てドキドキ
リボンミコちゃんリボンの仕草は可愛くて・・・
 
ずっと、見ててもホント可愛くて飽きないですよねラブラブ
 
どの写真も可愛くて仕方ないですよねビックリマーク
親バカですよね!!
 
パパは、昨日もお医者さんに行って
注射してもらいお薬をもらって帰宅しました風邪
中々、治らないですあせる
 
皆さんも、風邪にはお気をつけ下さいねスマイル
 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、リニューアルしました。
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…

もし、宜しければポチポチっとお願い致します<m(__)m>
ペタしてね
 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

三毛猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

キジトラ猫ランキングへ

 

  

ポチッとお願い致します<m(__)m>

ペット(猫)ランキングへ