火曜日に作った

菊芋と蓮根とベーコンのきんぴら風もぐもぐ
菊芋がジャガイモみたいな食感、味に似てたよだれ

味付けはめんつゆと砂糖とゴマ油だけウシシ←手抜き(笑)

あと、菊芋のサラダ指差し


今日の夜ご飯は

まさキュン作のオムライス、昨日のアラ汁

私作の菊芋とキャベツと卵のお好み焼き風

あと、菊芋のサラダ指差し←菊芋はサラダが一番好きだったりするよだれ(笑)
パッと見綺麗なオムライスですが...
反対側に卵がありません爆笑
お皿に盛る時に失敗してた魂が抜ける

上手くいったと思ったんだけど...惜しい不安

これじゃぁみのや食堂さんでオムライス出せないって言うから

無理だから(o゚∀゚)=○)´3`)∴って真顔(笑)

しかも鶏肉しか入ってないし凝視

ご飯一合半じゃ少ないですぞちょっと不満

まさキュンはまだまだ修行が足りぬよ指差しガンバレ

でも...みのや食堂さんの綺麗なオムライスはどうやって卵巻いてるんだろうか驚き

( ゚д゚)ハッ!

企業秘密ですな予防

私は作るより食べる方が好きです看板持ち音譜笑←聞いてない。

そういえば最近、スライスや千切りしてると人差し指の爪を削ぎ落としそうなんです...魂が抜ける

切り方が悪いのか、料理をまさキュン任せにし過ぎたせいか...

いゃ...昔から何故かよく人差し指切ってたしな...

なんだろうな...変な癖がついてるんだろうか悲しい

早く爪のびないかな...切った所が引っ掛かって仕方ない...

下矢印因みにこのお好み焼き風に使ったキャベツはスライサー使いました真顔
菊芋は包丁で切ったけど...また爪を削ぎそうになりました...不安

目か...目が見にくいからか...

いゃ...包丁で切るくらいの距離は二重に見えてないし...

何でだーえーん

ていうか...

菊芋食べても量食べたらダイエットにならないよねぇ真顔トオイメ...

ぁ、でもお好み焼き風は半分以上残ったので

明日食べますもぐもぐキラキラ

そういえばお米がもう無いって言ってたっけ...

明日どうするんだろ目汗