しばらく滞ってしまいました🙏

朝顔が咲いたら写真を撮るのが、日々の日課になっています。つぼみがほころびかけていると“明日咲くかも”と楽しみです😄

8月3日



8月4日

8月5日



8月7日



8月9日



今朝


免許証の更新案内が届いていて、“写真を撮って、警察署に行かないと…”と思っているうちに、期日が近づいていた!忘れてた。
こんなにギリギリまで手続きに行かなかったのは初めてです💦
スーパーの横に設置してある写真コーナーの横を通るたびに“あ、写真撮らなきゃ!でも、今日は汗でお化粧ヨレヨレだし、また今度にしよう”と思い、それがずっと続いて後回しになっていました。
「今日は絶対に撮ろう」と決めて(ちゃんとお化粧して)、買い物ついでにやっと撮ってきました。
あとは早めに警察署に行かないと…😥