にゃんこのお薬が1錠増えて

なかなか上手に飲ませられ

ないものだから、

 

猫ももちろん嫌だろうけど

飼い主にもプレッシャーやら

負担やらがあり、朝から結構

ヘトヘトになってしまって

 

 

 

お薬全部飲ませた後は二度寝が

どうしてもしたくって

しばらく朝のブログ更新が

できずにいました。

 

 

 

その間、朝と夜どっちの更新が

自分に合ってるかな~と考えて

いたんだけど、

 

自分的には朝の方がなんだか

いいような気がしています。

 

 

 

もちろん朝にブログやらなければ

その分ゆっくりできて良かったん

だけど、


結局その時間寝てるわけだから

バタバタと支度するのは同じ

なんですよね。

 

で夜にブログ更新すると、時間が

あるものだから朝にやるより長く

パソコンに向かってたりしてね。

 

 

 

潔く切り上げられない感じ

だったんです。

 

ま、内容は変わらないんです

けどね(笑)

 

 

 

別に朝でも夜でも適当な時に更新

すればいいのかもしれないけど、

自分の場合変に真面目なところが

あって、

 

ある程度規則正しくないと、

やってても楽しくないんですね。

 

そんなわけでこの猫ブログ、

また少しずつ朝方にシフトチェンジ

していきたいと思っております。

 

 

 

自分がラクに続けられるのは

どういうやり方なんだろうな~

 

って、いつも探していたいです。

 

それでは明日からもまた、

よろしくお願いいたします☆