気分が良かったのを一瞬で降下させたもの | なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

なつひめ、ふゆたろ―*年子♀♂*

※パート、子どものことについてブログ書いています。

2016.1 入籍
2017.7 娘 出産
2018.11 息子 出産
2020.5 仕事開始
2024.3 病気再燃
2024.7 ステラーラ治療

潰瘍性大腸炎再燃中‥治療開始。今、ステラーラで持ち直しています(`・ω・´)♡

今日は仕事も淡々とこなせたし、久々のチャリ通勤も意外に颯爽といけたしいい気分で帰ってきてポストに入っていた手紙真顔


下の階のハラさん(仮名)からでした。


月1回の階段掃除がされてないのでちゃんとしてください。みんな各階の階段掃除されてるので、と。




はぁ?


ちゃんとやってますけど。しかも月1回って知らなかったから2回とか3回とかやってるのに。


何をもってやってないって思ったの?




気分がだだ下がりましたムキー


ハラさんが見てるものがすべててはない。



原…じゃなくてハラさん結構団地では問題のある方なので(車止めちゃいけないところに止めて他の人が止めたら警察よんだり一階のおばあちゃん追い出したり)




手紙は見なかったことにしました。




終わりが最悪だったからお酒でリセット飛び出すハート



昨日は夜間頻尿すごかったので今夜はぐっすり寝たい悲しいハート