こんばんはニヤニヤ

大好きな金曜日❤️

一週間よー頑張ったね!

誰も言ってくれないので自分で言います真顔

そしてご褒美ラブラブ



笑四季の恋をするたびに‥

素敵な名前でしょ(笑笑)

しかも



第九話 選ばれた恋

このシリーズ1話から10話(完結)まであり

毎回 面白い?

いや素敵な名前が付けられています。

このお酒は、酵母に恋をしてをコンセプトに

毎話 酵母が違っています

今回の9話は、花酵母りんごの花で醸されています🍎

口に含むとフワッと甘く

そしてキュンとする酸味

鼻からフワーといい香りが抜けていき

爽やかな余韻が広がる

そんなエレガントなお酒です🍶

良い恋をさせてもらったなあーって感じラブラブ

単体で飲んでも美味しいお酒ちゅー


キラキラ6月の日本酒ワゴンのお知らせキラキラ


テーマは『雨』
雨にちなんだ日本酒をご用意してます!
お一人様、お子様連れ大歓迎♡
あなたのお気に入りの一本を見つけて下さい!
お時間がありましたら、ふらっと遊びに来て下さいませハート