予定がない休日。

37度という酷暑で、ポタリングもウォーキングもする気が失せる。

 

だが、外出たがり屋なので、ランチ兼ねて車でショッピングモールへ。

大戸屋に行こうと思っていたが、2時過ぎなのに外で待ってる人がいたのでスルーして、はま寿司へ。

宮城県産の大切りの〆さばが美味かった😋

 

 

ダイソーで買い物をしたら、もう来年のカレンダーを売っていた。

もうそんな時期かというより、

「ダイソーさん、ちょっと早すぎじゃね!?」

 と思った。

なんか、ダイソーでは年々カレンダーの販売タイミングが繰り上がってる気がする。

 

 

帰宅してからは、缶酎ハイを飲みながらYouTube。

荒川サイクリングロード関連の動画を中心に観る。

荒川CRには迷いそうなポイントが所々存在するようだが、未知のエリアである新荒川大橋から北も魅力的なコースやスポットがあるようだ。

早く涼しくなって走ってみたい。

 

 

明日からオールスター競輪。

ガールズは全部買うが、男子は準決勝までケンの予定。

1Rは楓華アタマでヒモ137で仕方ないのかな。

ドリームは、サトミナ=りゆ様の他、サトミナから女王、ポエムで。

 

 

■オールスター競輪初日のガールズメンバー