久しぶりに高校の同級生と11:30に待ち合わせてサイゼリア飲み。

サイゼリアも何年か振りに行ったが、変わらずリーズナブルに飲み食いできた😋


二軒目は、最近「天狗大ホール」という店名でリニューアルした居酒屋へ。

以前は神田屋という店名だったが、同じくテンアライドの経営のためか、お気に入りのせんべろセットが継承されていて良かった😋


いろいろと物価は高騰しているが、安く飲む手段はけっこうあるもんだ😋



パリ五輪の男子ケイリン決勝。

中野慎詩がグレイツァーの番手にハマった時は

「キタ〜‼️」

と思ったが、リブライセンに捲られたうえに落車😵‍💫

後ろを気にせず最終ホームで出ていれば3着はあったと思うのでもったいなかったな。


太田海也は準決で失格だが、違反性のない競走だったと見えたので、ちょっとかわいそうだ。


推しのサトミナ、梶原悠未も不完全燃焼だったように思える。



サトミナとりゆ様と太田海也は帰国して即オールスターを走るが、世界の脚に注目している。


ガールズドリームは、サトミナ=りゆ様を投げ銭代わりに買い決定😎



今日の画像は、競艇をする九州のガールズビジュアルクイーン。五輪にはまったく関係ありません。