腰痛のリハビリで、木村沙織似の理学療法士さんから最後の診療をしてもらう。

今日で退職ということで、花園フォレストの小さなバームクーヘンとともに謝意を伝える。

 

今日で退職して実家の新潟に戻るとのこと。

またも新潟出身のいい人に出会い、ますます新潟に思い入れが深くなった。

 

 

午後、車を修理に出しにディーラーへ。

ナンバーの再交付とバンパー取り替えで、修理に2週間ほどかかるとのこと。

 

代車はヤリスという車だが、新しい車なので興味深い。

なんかハンドルにボタンとかたくさん付いてるし、バックすると後方の映像がモニターで見えたりする。

せっかくなので、この代車もいろいろお試しして楽しもうと思う。

 

 

夜、ポタリングがてら、足立区の花火大会を見に行こうと思っていたが、18時で33度あるので断念。

だが、大会開始直前に雷雨となり中止になったので、行かないでラッキーだった。

 

花火は大好きなので、この後の戸田橋と川口オートレース場の花火大会は楽しみにしている。

むし暑いけど、ビール片手に花火を見るのに幸せを感じる。

 

 

■本物の木村沙織