こんにちは。
H!6Oの合いの手メモです。
概要のわからない方は
ぜひ1つ目のブログを読んでください

さて、39皿目は「クイズ!恋するキンコンカン!」です。
この曲は36皿目に書いた「俺たちルーキーズ
音源は「俺たちルーキーズ(初回生産限定盤A)」(Sony)に収録されています。

披露される機会はかなり少ない楽曲ですが小倉しんこうさんによるコミカルな歌詞に可愛らしい振り付けで1度見たスラッシャーを虜にしてしまいます。

ダンスだけでなく合いの手でも盛り上がる1曲です。
2019年のコニファーフォレストでの「Junkfood Attraction」公演にて久しぶりに披露され、スラッシャーを沸かせました。

初回生産限定盤Bや通常盤には収録されていない楽曲ですので注意してくださいね。

以下は歌詞です。 赤で記入されている部分がスラッシャー(ファン)の合いの手です。






さあ始まりました!『クイズ!恋するキンコンカン』
お送りするのは 毎度お馴染み 恋に恋する全力ボーイズ「DISH//
好きなあの娘に聞いてみたい!あんな事やこんな事
でもちょっと照れくさい/// そんな悩みを クイズ仕立てで 無理やり解決 !!

さあ始めまっしょ 先ずは この QUESTION ! (Oh ジャンルは恋愛)
女子の好きなモノといえば な〜に?(愛 スイーツ パンt 言わせねーよ)
じゃ じゃあ 胸キュンする言葉といえば?(好きだ 会いたい 俺だけ見てろ! Hooo)
ウチら いったい 何やってんの?(そりゃ もちろん 男子力アップ↑↑)

恋愛に 正解はないけれど
できるだけ (はい!) 知りたい (はい!)じゃないと (はい!) 恋は(はい!)いつでも DEAD or ALIVE !!

KING・KONG・KANG de LOVE・LOVE・QUESTION !
ちょっとオチャメな質問で 初心な恋の 可能性 感じたいからかぶせてはーい!はーい!ハイハイハイハイ!)
そうさ KING・KONG・KANG de LOVE・LOVE・QUESTION !
少しでも 君のことを 知りたいだけ
クイズ ! 恋するキンコンカン ! Hey !!!

なあなあ あの娘 好きな人いるのかな!!
え〜 カワイイし もういるよ・・・無理だよ・・・↓
そんなん わかんないじゃん 諦めてどうすんのよ!
何なん?だったら直接 聞いたらいいじゃん!(え"?!マジでッ!!!)

LA LA LA LOVE・LOVE・QUESTION !

ス・ス・ス・スキヤキは好きですか?(テンパりすぎw 落ち着け ハイハイ)
好きな人はいますか?ベイベー!(ちょ男前っ!お前らすげぇ〜な〜!)

青春には 制限時間がある
ああ早く()聞きたい()待てない()君の答えは?YES or NO?

KING・KONG・KANG de LOVE・LOVE・QUESTION !
ちょっと魅惑な質問で 君の本音と建前を 見極めたくてかぶせてはーい!はーい!ハイハイハイハイ!)
そうさ KING・KONG・KANG de LOVE・LOVE・QUESTION !
少しでも 君のことを 知りたいだけ
クイズ!恋するキンコンカン!Hey !!!

躊躇 臆病 迷い 戸惑いを(まだポケットにしまってあんなら)
全力で青空に投げ捨てろ(Oh Yeah 放れ放れ上等)
お手付きでも 自信が無くても 青春は 直感で 答えるのさ !!!!!

(手拍子)
KING・KONG・KANG de LOVE・LOVE・QUESTION !
ちょっと真面目な質問で (手拍子パパン)君のハート その気持ち 確かめたくて
そうさ KING・KONG・KANG de LOVE・LOVE・QUESTION !
本当の 君の想い 聞きたいだけ

(This is the last question !!!)

KING・KONG・KANG de GIVE・ME・ANSWER !
ちょっと無茶ぶり でもオッケー 僕のハート この気持ち 伝えてみるよかぶせてはーい!はーい!ハイハイハイハイ!)
そうだ KING・KONG・KANG de GIVE・ME・ANSWER !
君のこと 大好きです さあ お返事は?
YES or NO で お答えを Hey !!!
ラスト問題 超難題 Hey !!!
KING・KONG・KANG de LALA LOVIN' Hey !!!

あの〜僕と付き合ってもらえませんか?

・・・お答えをどうぞ・・・「NO」・・・ですか・・・

ん〜残念!不正解!!!!!!



Music&Words:小倉しんこう