ランちいパックニコニコ
最後の1個だから買っちゃったパン

最後の1個に弱いのよよだれ
すき焼き風っていうだけあって、すきやきっぽい味でした笑ううさぎ


かわいいにっこりキューン


セリアでヒプマイ発見にっこり
100円でグッズが買えるなんて嬉しすぎでしょニコニコ
おみくじ感覚で3つ買ってみたにっこり
↓↓↓

セリアに行くみちみち、駒田さんの話をしてたから笑ううさぎ


推しではないけど、4番目くらいに好きにっこり
コンテンツ推しだから誰が出ても良いけど、あわよくば黄色が欲しかったでぃ口笛

そうそう、グリングリンの声はやっぱりしらいむさんでしたニコニコご本人からお知らせあったニコニコ


ハマの青つながりで、今日もkaito昇天