ファイナルファンタジーのリメイク?が発売されたんですねにっこり
旦那が夜な夜なやってますにっこり

ん?!?!ファイファンから推しの声がする?!驚きと思って慌てて見に行ったら、

やっぱりまさかの白井さんでしたニコニコグリングリンっていうキャラクターの声らしいですヒヨコ

数分前まで、腰が痛いわ、疲れたわで、どんよりとしていたのですが、
すっかり元気になりましたニコニコよだれ昇天

ずっと応援している推しが活躍してると嬉しいですねよだれあのファイファンに出演なんてすごいニコニコニコニコ魂が抜けるオエー爆笑キューン

スーパーファミコン世代、ドラクエ育ちなのでファイファンはあんまり、、知らないのが残念なところ真顔


今日のkaito

先日ドルクの半額セールでゲトゥした真っ赤なレザージャケットニコニコちょっと擦り切れてるけどお気に入りオエー


脱いでもカワイイ、裏地が豹柄チュー

色移りが怖いからすぐ脱がせちゃうけど、いい色よだれ
メイちゃんから借りたのかなって赤色だよねニコニコ