全然書いてなかった( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず近況報告!
仕事忙しいです( ;´Д`)
朝から電話なりっぱなし(;゜0゜)
定時が17:30だけど18:00に帰ってます。先輩達は7時くらいまで残ってそう。
パソコンにデータ入力したり郵便に切手貼って出したりお茶だしたり。
なんでもやってます。
けどみんな優しく教えてくれます。
主婦さんばっかりです(笑)
事務の新卒は三人いてまぁ仲良くやってます。
うちが1番のんびり屋だと思う( ´ ▽ ` )ノ
課長は怖いけどおもしろいし言うことは納得できる。
女やけどめちゃめちゃ強い(笑)
けど事務がしっかりしてないと病院ってやっていけないらしいし、課長牛耳ってる感やばい(笑)
他の同期とも最近会ってないなー。
なんかリハビリの人ら体育会系ノリで楽しいの!!
けど三月末からじいちゃんの調子悪くてバタバタやった。
お母さんは病室泊まるから、仕事終わって家のことして寝て朝ごはんと弁当作るのってまじ大変だった( ;´Д`)
今日はひとりでじいちゃんの病室に泊まってます。
来週には退院できるかなー?
最初はじいちゃん歩けんくて手ひいてトイレ連れてったらこかしてしまった(笑)打ち所悪くなくてよかった。

あー大学のときみたいにわいわいしたい\(^o^)/
買い物いきたい!
夜を楽しみたい!
けど眠気やばい(笑)