切ない思い出の地、神戸に再び行ってきました(笑)だからタイトル『ここうべ』(笑)
あぁー楽しかったあ!よかったよかった!

三宮駅で待ち合わせしたんやけど、寒いからって温かいお茶買ってくれてた(;ω;)まじ優しい。
んですぐ近くの生田神社でお参りしておみくじ引いて、行きたかった異人館らへん行ってちょいとカフェで一休み。
行きたい洋服屋さん行ってネットでチェックしてたワンピースげっと(・∀・)黒がいいって言ってくれたから黒買いました(/ω\)笑
そんでまさかのポートタワー(笑)前行った切ない思い出の地だったし行きたくなかったけど、なんか行ってみたくなったんよねー…普通に綺麗だし楽しかった。
そんでうちが須磨水族館のこと呟いたら、30分くらいで行けるし行こうってなって神戸駅向かったけど、途中に水族館のポスターあって入場時間ぎりぎりになりそうなことに気付いて、ポートタワー周辺の海辺観光の船に乗りました。
最終便で日も落ちかけててMOSAICの観覧車とかビルの夜景が綺麗やったー!これぞ神戸だなーと思った!
そんでケーキ食べた!しかもたっしーのケーキ半分以上頂いてしまった(笑)
神戸はやっぱお洒落な街だなー(´ω`)

なんかいろいろ気遣ってくれて申し訳なかったけどすごい嬉しかったなあ。
手冷たいから触ってくるけど、繋いではくれんかった(〇 ̄3 ̄)こんなんできゅんきゅんするわたしはこどもです(/ω\)笑
あとお金ほとんど出してくれたー(;_;)(;_;)(;_;)14日夜また会えるかもやから今度はうちが出す!

うちの愚痴やら理解しにくい話し方でも聞いてくれてほんと嬉しい(;ω;)なんか安心できるー♪
そんでまた痩せるよう意識しようと思った!たっしー52kgだとさ(笑)

幸せ話にお付き合いいただきありがとうございました(笑)
明日卒論出してきます!