そろそろ引越会社に電話しないとなー…

親とはいろいろ話してきたけど、ひとりでできるかなー?

めぐと共用で買った大きい鍋セットはちっちにあげよう(笑)

4年間一人暮らしできて楽しかった♪

満喫できたし4月から実家暮らしで文句はありません。

まぁいざ実家に戻ればいろいろ言われてうざいとか思うんだろうけど。

でもうちそんなに遊びに出回ることもないからうるさく言われることもあんまりないよね(笑)

そんな遊ぶ場所も近くにないし、たぶん早く帰ってきなさいって言われるだろうなーと思って昔から早めに帰るタイプですので。

内定出てから、この給料で貯金もして奨学金やら携帯代やら差し引いて、いくら手元に残るのか計算してみたら、一人暮らしできるお金なんて残らんかったし「もー家でたいー!」なんて切実には思わんやろうな(笑)

とりあえず実家部屋のでかい勉強机を捨てて、新しくかわいいカーペットと小さいテーブルおけたら今のところ満足。

たまに友達とか先輩の家に泊まりにいけたらいいなー♪

ささやかな楽しみ(・ω・)/

あとお母さんもたぶん仕事辞めるし、お父さんも仕事定年だし(まだ続けるのか?)、じいちゃんもまだ生きてるし、家に年寄りばっかりおっても家が枯れ切ってるから、犬の1匹くらいほしいよね。

ボストンテリアがほしいよね。ぶさかわいいよー。

フレンチブルドッグと似てるけど小さい方がいいよね。

冷暖房いれてあげないといけないっていう贅沢なお犬様。

お母さんとも犬買おうかー?って話になったけど、いつか死ぬのかって考えると悲しくてなかなか踏ん切りがつかない。

あ、卒論の続きしよう。頑張って10日までに終わらせる!