COUNT DOWN JAPAN行ってきましたー!!

22時に京都出発して6時に新宿に着きました。

そこからスパでお風呂入ってすっきりして朝ごはん。

やーん新宿都会だよー約2年ぶりです。

行きたい方向と逆方向の電車のったりしながら幕張メッセつきました。

Tシャツ買ってうろうろ探検。

人がたくさんいるよーわぁーわぁー

今回みたアーティスト(・ω・)/

・フラワーカンパニーズ…最初に見たんやけど、なんとなくいいなーって思った(笑)

・PUFFY…かわいい

・MINMI…タオルぶんぶんー夏っぽい!

・筋肉少女隊…よくわかんない(笑)

・奥田民生…曲がゆったりで眠かった(笑)けど声すきだ!

・FACT…んんーかっこいい?

・perfume…前の方おったら押されて後ろに流された。3人とも妖精みたい(笑)男子ファンに引いた。でも踊れて楽しかったー。かなり盛り上がっておりました。

・Superfly…小さいのにすごい歌唱力。鳥肌立ったし。

・くるり…かなり近くで見れた。うちの知らん曲ばっかりでした。ゆっこが興奮しておられた。

・ガリレオガリレイ…BUMPみたい!爽やかー若いね。声がきれーい。こういうのがすきすき!

・10-FEET…ちらっと見ただけやけど怖い怖い…

うち的にフラワーカンパニーズ、Superfly、ガリレオガリレイがよかったなーと!!


疲れたけど楽しい楽しい1日でした(^ε^)♪

フードコートもあっておいしいもんいっぱい食べれたし。

でも東京なんて住みたくないなーとも思った日でした(笑)

帰りに新宿駅前でバス待ってたら、警察と酔っ払いの絡みが警察24時みたいで怖かった(笑)

今日の朝に京都着いて、夕方からバイト行ってきました。

おやすみなさい。