ばってんず4回生クリスマスパーティー楽しすぎた!!あ、かずひろも(笑)

プレゼント交換もほんとおもしろかったね!!

あんなでかいマヨネーズいらんしね(笑)

企画ありがと(*^ー^)ノ

そして、さだに彼女できてよかったなー♪

もっとおりたかったけど朝からバイトだったのでさようなら。

昨日のバイトはサンタの格好でバケットを売るミッションが。

うん、美人のいなみちゃんが売るとめっちゃ売れる!!

みんなでいなみちゃんの実力を褒め称えました!!

今日も朝から4時までバイトでした~。

店の前が高校駅伝のコースだからイートインのお客さん多かったー。

2日連続ロングでバイトやと眠い眠い。

でも12月は結構稼げてるな!!

そしてあかぎれと手湿疹が痛いし痒い(´_`。)

うちハンドクリームとか縁ないと思ってたけど今日買ったよ。

明日はまた朝からバイトで夜からバス乗って幕張メッセ行ってきます(・ω・)/

うひゃーたのしみ♪