今日は土曜日ですが学校で卒論進めてきました。

よしよしこの調子。

文字数が少ないけど10枚書いて出せばいいのいいの。

パソコンルーム卒論やってる人おおいんだろうなー。

4回生がんばりましょう!

家帰って豆腐チャンプルー?作った。

野菜いっぱい入れておいしく頂きました。

白米食べるの忘れたけど。

食べながら岡と麻衣ちゃんとチャット会議。

楽しいー(´∀`)

途中麻衣ちゃんが3人くらいおってまじびっくり(笑)

ああー20万くらいぽーんて口座に入ればなぁ…

…なんて楽ちんなことはないない。

ロスならまだなんとかなるけどニューヨーク遠いから高いー。

あーでも美紀に会って、都市論で勉強したこと目で確かめたいなー。

うちが言いだしっぺなのに2人で旅行会社行ってくれました。

ほんとありがとおおおおおo(;△;)o

岡は来年から確実熊本離れるから卒業旅行は絶対行こう!!

あと佐世保いきたい!!鹿児島で砂風呂も入りたい!!

そして釣りしたい(^ε^)♪