そういえば、今日久々にサッカー見たよ。

ナビスコカップの決勝で磐田VS広島でした。

もちろん広島応援してて、終わりに近づいてた時に1-2やったから広島優勝だーと思ってたけど…

後半44分に同点だよー(TωT)

ここで部屋が寒くてベッド入ってみてたら寝てた(笑)

起きたら5-3で磐田の優勝でした。

前メールしてた人磐田のファンやったなーなんて思いだした。

てか柏木もそのまま広島に残ってればよかったのにー。

しかもあんなCMとか出ちゃってるし。

あ、もう彼のmixiのコミュも退会したしブログチェックもしておりません(笑)

そして前やべっち見てセレッソの乾が気になってたんやけど、彼結婚してるんだね。

同い年なのにはやいねー。

こっちいるの今年で終わりやし12月のセレッソの試合見に行こうかなーと考え中。

香川君と乾君セットで見たかったです(´・ω・`)

昨日youtubeで2人の連携プレー見てたけど、すごいねー。なんでそこにちゃんといるの?って思ってしまう。

海外のプレーとかもっとすごいけどあんまり興味が持てません。

なんでだろね?たぶん名前と顔が難しいからなんですね。

ふう。来年から私はサッカーは疎い存在になるでしょうね。悲しい(´□`。)

てかサッカー選手見た目ちゃらいなー。やだやだ(`Δ´)

あ、香川君は見た目そんなじゃないしすきです(笑)

最近、野球の早稲田の斎藤君の爽やかさにキュンですな(・ω・)/

言うこともしっかりしてる!さすが!

お風呂入って卒論の続きします。