味噌玉ちゃん食べてきた(・∀・)おいしいー420円!
今図書館やけど眠い眠い(ρд-)zZZ

昨日イノブンで2Fの食器らへん見てたらテンション上がってキャラメルシロップとバタークッキー買ってしまった(´ω`)
キャラメルラテ作って家でまったりしよう。
でもエスプレッソがないー(;ω;)普通にコーヒーでいいか?
あと編み物の他にやりたいことがまたひとつ増えました。
アルバム作りです!
お気に入りの写真現像してテープとかシールででこりたい。
可愛い台紙とかたくさん売ってあったよ。
他の写真も現像してファイルしたいなーと思った。
うちが小さい時大好きだった『もぐらとずぼん』って絵本のアルバムがあったんよね!1000円くらいだったし欲しいなー。
てかあの絵本どこいったんやろ?

とりあえず雑貨屋楽しい(*`ω´)