今日朝9時から百万遍のお寺であってる手作り市にめぐと行ってきた。

京都大学のすぐ向かいでした。

その名の通りお寺の中でいろんな手作りの物を売ってるの。

アクセサリー、パン、ケーキ、漬物、洋服…などなど。

これはクッキー¥60とケーキ¥100。

チョコチップクッキーとクロワッサン買ったけど朝ごはんにすぐ食べてしまった。

あとりんごのスコーンも買って京大のベンチで食しました。
ぽんのブログ-101015_130103.jpg

これはイヤリング¥600(ピアスから金具チェンジで+¥100)、水色ピン¥300、Uピン¥550。

ぽんのブログ-101015_125952.jpg

紫のお花のUピンはお団子のとき付けたいなー。

これ買ったお店、人が群がってた。

なんかフェルト系の小物が多くてほんと可愛かったー!!

ネックレスとかもあったよ。


てか雑貨屋とかで買うより断然安いよねー!!

いろんな店あってかわいかったー。

うち的に毛糸で編んでるお花に弱いです。

大きい毛糸のお花ついたゴムやったら1200円くらいするやん?

ここやと800円とかで売ってる店あったしね。


全部手作りとかすごすぎる。

みんな人間国宝さんやね(笑)『よーいドン』の取材来たらやばいね(笑)

おばちゃん達が多かったなー。森ガール的な女子は絶対テンションあがるよ!

来月もいこー(・ω・)/