バイト疲れた(´△`)アァ-
朝6:30出勤やから4:30起き(笑)
雨だとバス乗るため更に早起きしてこの時間。
日曜やし雨やしで暇でした。
試食切ってもらってモグモグしながら仕事してた。
あぁご飯作ればよかったーお腹減ったー。
10月はがっつり入れたつもりやけど8万いかんなー(‘・ω・`)

明日は学校行って、こっちゃんと袴予約してきます。
5万で収めたいけど…オーバーするかな(;ω;)

来月関東行くことになりそうだ(´ω`)
目的は、りえ&山城に会いに行くため。
来年も2人とも関東だろうし実習漬けらしいから会うなら今しかないと思って。
ディズニーかジブリ行きたいなー(´ω`)
でも土日やと人多いかな?

とりあえず卒論に向き合います。