僕、ムクです!

最近、モコと何気に仲良しです。

 

 

話は変わって、ぽんママがまたまた無駄遣いをしました。

柴犬柄の生地を見つけちゃったんです。

そうしたら、いつものパターンで「AYANOKOJI」さんでオーダーですね。

 

 

まずは、トートバッグです。

 

 

ポケットの中身のポケットや紐を留めるものもついています。

使いやすいですね。

 

 

小さなポーチは、紐をつければお散歩に携帯を入れておくのにいいですね。

2種類4面全部違う柴犬の顔です。

 

 

クンクン、なかなか、いいですね。

 

 

ぽんママ、気に入ったみたいで追加注文するみたいですよ。

 

 

「AYANOKOJI」さん、いつもお世話になっています。

呆れずにお付き合いお願いしますね。