2024.09.27

良い睡眠が取れず、寝不足。

原因は肩掛けを気なかったから。



季節の変わり目。

こんなんつけないと肩が寒いのですw

私は山新で買った、もっとゴリゴリのおばあちゃんの絵柄なので、今年はふわもこのものに替えようと思っている。



寝不足だと、目が開かなくなる。

長男が「ママ〜、今日のママは、メガネしてないと、なんか怖いね」と言われた。笑


ホットアイマスクをつけてごろごろして、化粧をした。




今日は茨城は雨です。

私はしっとりラブソングを聴いています。

主にエドシーラン。声がいい。





(寝不足なので語彙力ないですが)

知らないことがこんなにもあるんだなぁ

上書きできていなかった、終わらせたと思っていた感情があったんだなぁと、



でもたぶん。大丈夫。

(だから語彙力)




【存在していい】という前提ができてきたのと、

得体の知れない“安心感”と、大丈夫だったという体験が少しずつ積み上がってきたから

(おかげさま)








ポテチも食べたい日。






さぁ、お菓子を売りまくるぞー。










おしまい。