昨日ぽんたの通知表もらいに行ってきました!!


まぁ・・・こんなもんでしょうニコニコって感じです

良くもなく・・・悪くもなく・・・かなぁあせる


音楽と体育が苦手なので

冬休みは『なわとび』を頑張るって言ってますなわとび

寒いけど一緒に毎日頑張ろうね!!


先生と1対1でのお話とても楽しかったなぁ音譜

おじちゃん先生なので対応もしっかりしてるし合格

寛大な心でいつも助かってますニコニコ


3年生の担任はまた違う先生だろうなぁガーン

1年生の担任がハズレだったので叫び

今の担任の先生がほんっと信頼できて好きですニコニコ

ぽんたも先生のこと好きみたいですラブラブ

(親子で告白!?


あ・・・今日はお昼までで帰ってくるんだぁあせる

早く用事済ませてお昼ご飯用意しないとだよ叫び

冬休みはお昼ご飯が大変なんだよなぁ汗

給食届けてくんないかなぁ食パン



ぽんたが欲しがっていた

『オーメダル』オーメダル

やっとゲットできましたぁ音譜


ぽんこの幸せ(?)ブログ

クリスマス前だっていうのに

オーズの商品は全然見当たらないのねぇあせる


ネットで見てもこのメダル3つのセットで

1000円のものなのに9800円とかなってて¥

ほんっとビックリしちゃったよショック!


これはデパートに2週間前位に予約して

入荷したので購入しました音譜

ぽんこの母上からの早めのクリスマスプレゼントですクリスマスツリー


ほんっとに仮面ライダーの人気はすごいねぇ!!

映画も始まっちゃったから行かねばだし仮面ライダーオーズ

仮面ライダーに振り回されてるわぁあせる


ぽんこ