昨日の夜ご飯は一昨日のクリームシチューを

アレンジしてグラタンにしました音譜


これもテレビでやってたんですけど・・・

クリームシチューにうどんを入れて~

ピザ用チーズを乗せて焼けば完成チョキ


結構不安はあったのですが

美味しくいただけました合格


旦那さまもぽんたも

「えぇ~~うどんなの~~!?

とビックリしておりましたショック!


ぽんこは冷凍うどんを利用して

うどんをチンした後に短くカットしました包丁


うどんうどんと言えば

もちろんうどんなのですがうどん


グラタングラタンと言えば

グラタンでしたよグラタン(笑)


好き嫌いが多くて

変わったものはなかなか食べないぽんたが

食べてくれたのでイケるほうだと思いますチョキ


ぽんこ