連日のぽんきちの夜泣きでグッタリなぽんこですガーン

ほんっと困りはてて夜の町内を徘徊しようとしてあし

旦那さまに止められましたあせる


外に出ると涼しくてぽんきちも泣きやむからいいのになぁニコニコ

でも危ないから旦那さまも一緒に行く!!って言うけど

旦那さまに寝てもらいたいから外に行くのだから意味ないよね汗


そんなぽんきち朝はスヤスヤ気持ちよさそうに寝てましたぐぅぐぅ

寝てるとほんっとかわいいんだけどねぇラブラブ

泣かれると手が付けられなくてほんっと困っちゃいますガーン

まだまだ修業が足りませんなあせる



ぽんこの幸せ(?)ブログ


昨日はぽんたはぽんこ実家の家族と島根にドライブ~車


ぽんこと旦那さまとぽんきちは車を見に行きました目

エコカー減税がなくなる前に車を買うらしいです!!

まぁずっと車借りてるのも忍びないんでしょうねあせる


最初に見たのが『ルミオン』

形はぽんこはこれが好きでしたドキドキ

でも車にあまり興味がないのであせる

詳細を話している間はぽんきちを抱っこしてあやしてたので赤ちゃん

話全然聞いていませんでした汗


形は気に行ったのですが・・・

スライドドアじゃないのが残念ガーン

内装も広くて良かったんだけどねぇアップ


次に見たのが『フリード スパイク』

これは両面スライドドア~アップ

内装も広いし音譜

なかなかいい感じじゃん!?


展示場にはベビーベットがあって(トヨタにもあったよ!!

寝かせるのを勧めてくれたのでぽんきちはベビーベットに赤ちゃん

良い子に寝ててくれたのでぽんこも話聞けました耳


やっぱり話聞いてるのと聞いてないのじゃ違いますねニコニコ

フリードスパイクがいいなぁって思いました音譜


って言うか発売からまだ1か月しかたってないんですねあせる

なので値引きはかなり難しいって言われました叫び

でもねばった結果!? 旦那さまの希望額にはなったのですが音譜


今日ディーラーさんに連絡してどちらかの車を買うみたいです車

多分フリードスパイクになると思うのですがニコニコ

最終的な決断は旦那さまに任せているのでどっちかな!?


ぽんこ