ぽんきちと病院から帰ってきてすぐくらいは

ぽんたはぽんきちに興味がないのかな!?

って感じであまり見向きもしませんでした汗


いとこの子供10か月の女の子ちゃんには

「いないないばぁパーニコニコパー」したり

絵本を読んであげたりしていたのに本


弟にはなにもしてくれないの~!?

な~んて思っていましたが汗

小さすぎる弟にどう接していいかわかんなかったんだねニコニコ

今では少しづつあやしたりしてくれるようになりましたガラガラ



ぽんこの幸せ(?)ブログ

「ぽんきちは僕がお尻こしょこしょしたら泣きやむんだよニコニコ

と言ってぽんきちが泣くとお尻をこしょこしょ音譜

なぜか泣きやむぽんきちなのでしたニコニコ

お兄ちゃん大好きなのかなぁラブラブ


目も見えるようになってきたのかなぁ!?

家の中をキョロキョロしたり目

ぽんこやぽんたの顔を直視したりします目

いつ頃からちゃんと見えるのかしら!?



ぽんこの幸せ(?)ブログ

こちらはご満悦の表情!?

ちょっとおやじっぽいぜあせる



この3日間くらい夜泣きが大変でガーン

旦那さまと悩まされておりますしょぼん

昨日は特に泣くけどミルク飲まないし赤ちゃん哺乳瓶

寝ないしで・・・ぽんこは泣けてきましたしょぼん

いつになったら夜ぐっすり寝てくれるんだろう!?


旦那さまが「昼はいっぱい泣かせて疲れさせよう!!」作戦を

指示してきたのでとりあえず昼間は寝ないようにしてみよう!!

できるかなぁ!?


ぽんたはぽんきちが泣こうが騒ごうが一度寝たらぐぅぐぅ

なかなか目が覚めないのでした音譜


ぽんこ