昨日の夜実家にご飯を食べに来た旦那さま

ぽんきちを見て「痩せた!?」ですって!!

おっぱい足りてないのかなぁ!?



ぽんこの幸せ(?)ブログ

顔つきは毎日変わってる気もするけど・・・

痩せたかなぁ!?

産まれてから退院するまでには体重は落ちてたんだけどガーン

大きい病院で絶食期間があったから「痩せてもしょうがないよね!?

なんて話していたのですが・・・今痩せたとなると汗


よく泣きながらおっぱいを探すようになったので

ミルクを少し足すことにしました赤ちゃん哺乳瓶

美味しそうにゴクゴク飲んでくれますニコニコ

おっぱいよりおいしかったりして~あせる


昨日からぽんたが学校に行くまでの時間はバタバタです汗

ぽんきちもおっぱいを欲しがる時間だし時計

ぽんたも朝食食べて、喘息の薬飲んで・・・こなくすり白みたいなあせる

最後はおっぱい飲ませながらぽんたの見送りですパー

夏休みになるまでは実家から帰りたくないなぁ・・・叫び


ぽんたはぽんこには甘えないんだけど

ぽんこの姉に甘えまくってます汗

ぽんこに余裕ないからぽんこに甘えられないのかな!?

もっとぽんたとベタベタしてハグしたいのになぁ・・・ガーン

姉は母親のようによくしてくれてるので本当に感謝です音譜


ぽんこ