昨日買ったガンバライドチョコスナックですが

なっなっなんと!! カードが付いてなかった叫び

カードがなかったら意味ないだろうが~~むかっ


結構トラブルに巻き込まれると言うか

買ったらついてなかった汗てことが多くて

実家の母がよくクレームの電話してたので電話

ぽんたも「電話しんさい!!」とか当たり前のように言うけど

気付かずに買ったのもあるしなぁ・・・汗

って感じで「また買ってあげるから我慢しようビックリマーク

ぽんたに言い聞かせたのですがニコニコ

ぽんこの中でなにか沸々と燃え上ってきてメラメラ

スーパーに電話しちゃいました電話


全然怒った風には言わなかったんですよニコニコ

「お菓子の袋の中に入ってると思って買ったら

 カードが付いてなかったんですしょぼん」って情に訴えたら

今度カードくれるって~~~音譜

言ってみるもんだねぇニコニコ


だってね、カードついてなくてあのチョコスナックで

105円って超高くねぇ!?って思えてきたんですもの音譜

ほんっとちょこっとしか量入ってないんだよむかっ

でも無事カード貰えることになったから良かったニコニコ


最初に書いたトラブルって言うのが

マックのハッピーセットのおもちゃが付いてないあせる

これが度々ありまして叫び 

おもちゃが欲しくてハッピーセットにしてるのにありえな~い叫び

って感じでクレームの電話して電話

いつも持ってきてもらってましたにひひ

何度言っても治らないって学習能力ないなぁドクロ

お詫びのしるしにおもちゃ2つくれたりとか無料券もらったりとか音譜

特典もあるのでいいんですけどねぇにひひ


でもできることならクレーム電話ってしたくないですよねガーン

昨日も電話するかかなり悩んで電話しましたもん電話

気持ちよくお買い物ができるのが1番ですねニコニコ


ぽんきち誕生まであと10日音譜

今週末チャイルドシートとあるおもちゃを買いますニコニコ

そのおもちゃはテレビで紹介されてたんですけどテレビ

「アンパンマンプレイマット」ですアンパンマン

なんでも脳の発達に良いとか何とかで紹介されて!!

旦那さまに言ったら「ぜひ買おう!!」だって~音譜

完全にテレビに踊らされているバカ親ですあせる

いいのさいいのさっあせる 自己満足でも~~音譜

ぽんきちが喜んでくれればニコニコ


ぽんこ