今日は身体がダルくて眠いですガーン

ぽんたが帰ってくるまで時間があるからお昼寝しようかなぐぅぐぅ


今朝はいつものスーパーより

ちょっと遠いスーパーに行ってみました車

車の運転って嫌いじゃないので気分転換ニコニコ


ポイントカードないので必要最低限しか買わなかったけどあせる

いつものスーパーにはないものを発見!!

ガンバライドチョコスナック!?

ガンバライドカードが入ってるんだって~~音譜


ずっと探していたのにいつものスーパーには入荷もなくガーン

諦めていたのですがお菓子売り場に行ってみたら!!

あった~~~~~クラッカー

大人買いしようと思ったら1個しかなかったよ汗

でもテンションあがりすぎて何個買うかわからなかったから汗

1個しかなくて良かったのかも~~~合格


明日はいつものスーパーのポイント2倍デーなので

必要なものを買いそろえてみようと思いますニコニコ

なにが必要なのかメモっとかないとねメモ

買い物から帰ったら「あっ忘れてた汗」って事結構あるしあせる


なんだか不思議だなぁニコニコ

あと11日でこのお腹ともさようならなんだもん音譜

どこまで小さくなるのかなぁ!?

あんまり小さくならなかったらウケるなぁ(笑)あせる


出産はもちろん嬉しいことだけど

手術っていうのはやっぱり怖いなぁ・・・ガーン

麻酔も痛いしお腹も切るんだし注射

手術終わった後はお腹痛いんだろうなぁガーン

不安もいっぱいだけどぽんきち誕生のためだもんね!!

お母さん頑張らなくちゃアップ


ぽんた出産の時は母子同室じゃなくて

夜とか預かってくれていたのですが音譜

今回の病院は母子同室らしいニコニコ

嬉しいような心配なような複雑な思いです汗

もちろん体調が悪かったりしたら預かってくれるみたいだけど音譜

ず~~っとぽんきち眺めて眠れなかったりして目


ぽんきち誕生まであと11日音譜

1つずつやらないといけないことこなしてます!!


ぽんこ