こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2013年の今日のぽんちゃんは・・・

ケージの中でアンニュイなお顔(/・ω・)/

 

2015年は・・・

ソファーで私とまったり~('ω')ノ

 

2020年は・・・

8歳の誕生日記念に

写真館で撮影してもらってた(^◇^)

 

2021年は・・・

ダンナさんの寝落ちにお付き合い(=゚ω゚)ノ

 

去年は・・・

おやすみぬーくん(*´Д`)

 

さてさて、アジサイを見に行った日の

お話の続きです。

 

続きまして箕面のキューズモールへ('ω')ノ

わんこ用のフォトスポットがあったので

記念に1枚(^^♪

北大阪急行が延伸して新駅の

箕面萱野駅が出来ましたよ(^^)/

 

ところで、こちらのキューズモールは

わんこに優しくて、わんこと入ってOKの

お店もいくつかありますよ(*^^)v

平日だったけど「わんこマルシェ」が

開催されていて、

わんこ服も販売されていたので

勉強がてら色々と見させて頂きました。

他の人が作ったのを見るのは

とっても参考になる~(*´з`)

 

駅が出来たことで、色々と施設も増え、

芝生の広場も出来てました。

 

ぽんちもそうだけど、

白いわんこは芝生に映えるねぇ~(*´з`)

 

ってな感じで、

にこにこぬーくんの写真が

たくさん撮れたお出かけでした(*'▽')

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ