こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2021年の今日のぽんちゃんは・・・

また寝床奪われてるよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

去年は・・・

まったりぬーくん('ω')ノ

 

さてさて、今日は不定期にやってくる

「集めてみました」、

ぽんちのドッグランでの

思い出を集めてみました~(*'▽')

 

まずは、初めてのドッグラン、

淡路島のサービスエリアで・・・

 

その翌日、飛行犬撮影ができるドッグランで・・・

 

室内ドッグランで・・・

 

別の日だけど、こちらも室内ドッグランで

走らない・・・

 

同じマンションに住んでた

こたろうくんと・・・

 

モカ先輩と・・・

 

六甲山の今は無きドッグランで・・・

 

初登場・リクたんと・・・

 

続きまして、リクたんと・・・

 

こちらもリクたんと、

唯一の顔バリ姿で・・・

 

またまたリクたんと・・・

 

再訪、淡路島の飛行犬撮影ができる

ドッグランで・・・

 

同じ日、私のお気に入りの1枚・・・

 

リクたんに押しつぶされ気味で・・・

 

こちらもリクたんと、

梅の樹液でべとべとになって・・・

 

何度目かな?リクたんと・・・

 

神戸のフルーツフラワーパーク大沢の

ドッグランで・・・

 

お泊り先の室内ドッグランという名の

どう見ても昔宴会場でしたよね??な

ドッグランで・・・

 

こちらもフルーツフラワーパーク、

ふたり揃って同じ方向見て・・・

 

京都で菜の花畑の近くにあった

ドッグランで・・・

 

リクたんと室内ドッグランで

おやつパーティー

 

これがどうやら最後のドッグランらしい、

お泊りに行った先で・・・

これが最後のドッグランか~・・・

めっちゃ笑顔で私の方に

走ってきてた・・・

 

あかん、泣けてきた・・・( ;∀;)

そんなつもりで書き始めたんじゃないのに

泣けてきてしまった・・・( ;∀;)

 

涙はそっと横に置いておいて・・・

ぽんちのドッグランでのスタイル、

それは走らない。

気付いたら勝手にカバンに入ってるか、

ベンチの上から高みの見物を決め込む。

 

でも走ってる姿を見たい飼い主、

マテ→飼い主反対側までダッシュ→

ヨシ!で走るを繰り返してました。

かたや、ぬーくんはほっといても

ドッグラン内を自由に動き回る派です。

それぞれですね(^^♪

 

~最近のぬくまる~

私がパソコンデスクに座ると

「だっこだっこ~!」と

アピールしてくるようになりました。

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ