こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2018年の今日のぽんちゃんは・・・

おなかなでなでされてました(*´ω`*)

 

さてさて、今日は牛歩作戦、

「集めてみました」です!

「恥をいとわずにやるそうです」

はい、恥とか言ってられない!

牛歩作戦だからねっ(/・ω・)/

 

ってことで、ワタクシ・飼い主画伯が

誕生したきっかけ、それは・・・

スナックでボトルを入れた時に

ママさんが書いてくれたドラえもん。

酔っ払いが「私も書きたい!」とか

言い出して、書いたのがこちら↓

で、ドラえもんを書いてて思ったのです、

「ぽんち書いたことないから

書いてみよっと!」

そこから始まったのです、

私とボトルとの物語が・・・

「大げさやな」

でも、書く度に違うぽんちに会える、

それはもう一つの物語(=゚ω゚)ノ

 

そして初めて書いたぽんち

いいんですよ、

「全然似てないやん!」って

ツッコミ入れて下さって・・・

ここから先、どれだけ見ても

全然似てないのばっかりですのでm(__)m

 

まん丸系

 

 

しもぶくれ系

 

 

 

 

カクカク系

ボトル溝トラップ( ̄▽ ̄;)

獅子舞かな・・・??

 

withドラえもん

 

この写真見て書いたんやけどなぁ~・・・

 

ダンナ画伯

 

後輩・くみこ画伯

 

これなんて制作過程付き

目つき悪っ

 

増毛

 

あらっ!かわいくなった~

(自画自賛)

しかも飲み進めると、お酒が揺れて

まばたきしてるみたいに見える!とか

言い出した酔っ払い、

ご丁寧に動画まで撮ってた(=゚ω゚)ノ

(注意!酔っ払いの声うるさいですよ)

 

「・・・恥ずかしいと思わなくなったら

人間おしまいよ?」

いいのいいの、牛歩作戦だからね、

恥もネタに変えてやるさっ!

 

「飼い主の目にはぼくはとっても

不細工に映っているようです・・・」

そんなことないんだけどなぁ~(;´∀`)

ボトルって丸いから書きにくいのよ、

うんうん。

 酔っ払いだからね、書いてるの、

うんうん。。。

 

ってことで、飼い主のお戯れに

お付き合い頂きまして

ありがとうございました(^◇^)

あ~、画力が欲しいなぁ~・・・

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ