こんにちは~。
アマゾンフォトさんによると、
2016年の今日のぽんちゃんは・・・
コアラフォルム(*^。^*)
 
2020年は・・・
はい、いつもの状態(-。-)y-゜゜゜
 
2021年は・・・
バイバイしたぽんちに、
幼稚園のスタッフさんが
寄せ書きを持ってきて下さいました。
 
さてさて、今日はちょっとだけ~。
2021年5月のとある日、
もふっぴーモフモフして遊んでた時・・・

「ご飯?食べる!」って

途中でこっちを向く姿に

ちょっと涙が・・・( ;∀;)

コミュニケーション取れてたなぁ~。

な~んてことはない、
ただの日常動画でした(*'ω'*)
 
~昨日のぬくまる~
アレした特番を見てました('ω')ノ
 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ