~ご訪問いただきありがとうございます~

 

ずーっと前から「引き寄せの法則」という言葉は知っていたし、

何冊か本を読んだこともあったのですがいまいち上手く実践出来ずにいた私。

 

そんなある時、たまたまYouTubeで三凛さんの動画に出会いました。

無料のメルマガや有料の90日プログラムを「メール+動画」で配信しているようで、

いくつか動画を聞き流している中で無料メルマガを登録したのが2018年の春です。

 

21日間のメール講座、28日間のメール講座をやってみて、

2018年の夏頃には有料プログラムをやってみることに。

 

当時は人間関係の悩みがきっかけで21日間のメルマガ講座を登録しましたが、

21日、28日、90日…と続けていく中で、

 

ちょっとした気持ちの変化

内面の大きな変化

仕事のやりがいという面での変化

恋愛・人間関係での変化

お給料の面での変化

 

といった感じで2018年の春から2019年の春くらいの間で、

少しずつ少しずつ私の周りが変わり始めていきました照れハート

 

この間は体の中にエネルギーがいっぱいでした雷

 

もちろん大変なことや悩むこと、落ち込むこともありましたが、

楽しい時間、安心していられる時間、笑顔でいられる時間、

自信を感じたりイキイキと自然と頑張れる時間、

そんな幸せを感じられる時間が前よりもずっと長く感じられていました。

 

今年の冬から現在も国内・海外ともに大きな変化が起きている中、

ゴールデンウイーク頃からまた改めて三凛さんの引き寄せプログラムを

再トライすることにしてみました音符

マイペースに進めていて、今は90日間プログラムの折返し地点ですニコニコ

 

生きていればいろいろと壁にぶち当たったり、

自信を無くしたり、苦しかったり、嫌で嫌でしょうがない、

「何とか現実を変えたい!!!」って思うこともあるかもしれないけれど、

どうしたらいいのかわからない人もたくさんです。

 

物事が劇的に一瞬で変わったかというとそういうわけではない。

だけど、私自身は三凛さんのプログラムを受けて、

穏やかな心、幸せな気持ち、楽しい毎日、豊かだと感じられる生活

に気付くことが出来ました。

 

本当に感謝しています照れキラキラ

 

これから何回かブログの中でその体験の一部を書いてみようと思います。

下に三凛さんのメルマガやプログラムの案内が書いてあるページのリンクを

書かせていただきました。

 

もしご興味のある方がいましたら、案内ページにご訪問してみてください。

※ちなみに私が参加したのは21日、28日のメルマガと『ソウルメイトプロジェクト』です。

 

◆◇◆◇◆◇21or28日間の無料メルマガ◇◆◇◆◇◆

 

恋愛・人間関係:『21日間無料メール講座』

 

お金・豊かさ・仕事編:『28日間無料メール講座』

 

◆◇◆◇◆◇90日間の有料プログラム◇◆◇◆◇◆

 

恋愛・人間関係編:『ソウルメイトプロジェクト』

 

お金・豊かさ・仕事編:『ライフクリエイションプロジェクト

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました