20年ほど前…

ジャスコの服屋さんに…

家族で…

行ったときのことです。

【店員】
『昨日も来てましたよね』


【私】
『来てないですョ』


【店員】
『いやいや来てましたョ』


【私】
『来てないって!』


【店員】
『来てましたって!』


私は…

本当に…

行ってなかったんです。

っていうか…

客が…

『来てない』

こんな風に…

否定してる訳ですョ。

なので…

来てたと思っても…

『じゃあ、人違いですね』

こんな感じで…

軽く流せばいいと思うんです。

なのに…

あの店員(男性・30代?)…

しつこく…

言い続けてきてたんです。

で…

私は…

妻や子供の前で…

そんなことを言われた訳です。

なので…

『誰かと来てたんで、
 隠そうとしてるのでは?』


こんな風に…

家族に…

思われてるのではと…

気になってしまう訳ですョ。

当時は…

『後ろめたいこと』

こればかりしてましたので…(笑)

いずれにしましても…

誤解を生むようなこと…

なんで言うんでしょうかね…?

で…

話は変わりますけど…

数年前…

隣町の女性と…

話をする機会があって…

その女性が…

私のことを…

『18歳のとき、
 付き合ってた人に、
 メチャクチャ似てる』


『この角度から見たら、
 ソックリ過ぎる』


こんなことを言うです。

それで…

そのとき…

ジャスコの件を…

思い出したんです。

もしかすると…

私とソックリの人が…

私が住んでる地域に、

存在してるんじゃないかと…(^^;

という訳で…

・ツチノコ
・そっくりさん


この2つを探そうと…

日夜ガンバッテます!

なんのこっちゃ…(^^;


 

【よく読まれている記事】

【顔のたるみ】これマジでいいかも!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!

【ルイボスティ】こっちの方がいいョ!

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【超簡単】数日で数万円を確実に稼ぐ

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!