おはようございます(。・ω・。)

休みはみんな何してんのかなぁ

そんな僕は

2週間ぶりにバスケ∩^ω^∩

ストレス溜まりまくってたし

発散できてよかった(。・ω・。)

汗だくやったけど( ˙-˙ )

学生かよ!!!って思ってしまうほど激しい_(-ω-`_)⌒)_

でも

それくらいガチの方が楽しい∩^ω^∩

怪我のリスクは高いけども

終わってからメンバーのみんなとご飯
{62DA370A-65EB-4169-9226-0A85DB4EDB05}

ほぼ宅飲み←

僕はすっぴん、くせ毛でひどいので顔隠します( ˙-˙ )

こんな大人数で押しかけるなんて・・・

途中お母様も参戦∩^ω^∩

ご飯まで作ってもらい感謝です(。・ω・。)

飲んだ後

男共はウイイレ

女の子はお母様含めてガールズトーク

ちょいちょい聞こえてくる一言一言

男ってほんまガキ!!!

そう聞こえた同時刻

画面越しでは

ハーフウェイラインからスルーパスが通り

ワンタッチでDFかわしてミドルシュートを決められ負けた僕のチームがこちら
{0A1A1D14-189E-457F-BC6C-ACCECF314B32}

こんな顔はしてませんけどね!( ˙-˙ )

何かと充実した1日やったので

これから寝て

仕事に備えます(。・ω・。)

おやすみいいいい

絶対これ筋肉痛なるやつや・・・

AD