こんにちは~チョキニコニコ音譜

みなさ~んお元気ですか~ニヤリ音譜

私は元気ですよ~照れ音譜

えっ誰も心配してない~!!

残念アセアセ

 

この間と言うか2回目のスマホがプッツン!!

真っ暗になってしまい、電源ボタンを長押ししても点かなくてどうしよう。。。

スマホが少し熱を持っているので冷蔵庫に入れて冷やして電源ボタンを押しても点かないぎゃ~アセアセ

そのままテーブルに置いて忘れた頃に電源ボタンを普通に押したら点いた~アップチョキ

だが、充電が「0パワー」なので充電して下さいと表示!!

そう言えば、この頃、充電のコードが駄目で充電の赤い部分が点かない事が有り、朝充電してたのに見ても満タンに成らず困っていましたショボーンあせる

前のスマホの差し口が小さくてコードに部品を付けて使っていました。

皆さんも私の様に使っていませんか?

最初は良いのですが、コードが熱く成ったりしてたので、後々の事を考えてスマホに合うコードにして見て下さいね。

 

私が新たに買った充電器とコードですチョキ音譜

ちょっと遊んでみました音譜爆  笑音譜

今日もパソコンに写真を取り込む時に何時もなら手が触れると音譜キンコンキンコン音譜と鳴って消えてしまうので大変でしたアセアセ

今日は心配なくブログが書けますニコニコ音譜

充電が出来ないと出掛ける時に心配なので購入して良かった~ニコニコ音譜

 

 

ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜

今日から森昌子さんは

「JAさいたま 感謝のつどい」

貸し切りコンサートですカラオケ音譜

※これを見てこう思う方は居ませんかはてなマーク

「引退すると言っててコンサートをしてるじゃないかはてなマーク

そして、やっぱり金設けだよね~と言ってた芸能人が

居ましたが決して昌子さんはそんな方ではありません。

夢グループコンサート、ディナーショーで130ヵ所以上

小さな体で駆け回って来ました。

それでも、コンサートとコンサートの間に入れられなかった

「JAさいたま 感謝のつどい」待ってた皆さんの為に

2ヶ月間ステージに立つことに成りました。

静かに昌子さんのラストコンサートを見守って下さい。

宜しくお願い致します。

ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜