おはこんちは~チョキニコニコ音譜

今日の栃木市は晴れてます~晴れ音譜

洗濯物を外に干せるアップ音譜

なんか、最高気温が24℃に成るそうですよ~晴れアップ

布団も干そうかなグッ音譜

 

さて、昨日の続きで色々有った12月~!!

12月6日~音譜

12月6日は私がブログを始めた日PC音譜

6年目に成りました!!

読み返すと、あんな事こんな事が有ったんだと懐かしく思い出しますニコニコ

そして、その日は息子の誕生日でしたバースデーケーキ音譜

何だか息子の誕生日のお祝いの支度が億劫に成ってるこの頃ですアセアセ

小さい頃は私も楽しくやっていましたが、もう面倒アセアセ

だって、32歳なんですよ~アセアセ

プレゼントは何が良い? 

と、聞いたら「お金」アセアセ

それなら私も欲しいよ~アセアセ

なので、ケーキは何が良い?

「果物はアレルギーがあるから果物が入って無いのが良いな~」

「真ん丸で良いけどショートケーキで色んなのも良いかな」

めんどくさいアセアセ

プレゼントは無し~アセアセ

母ちゃん作の「親子丼」

酢飯、サーモン、いくら、大葉

※ワサビ醤油をかけて食べる

 

 

ケーキは10種類~アセアセ

我が家ではお祝い事では「エビスビール」を飲んでますグッ音譜

主人が仕事で遅いので息子と2人でお祝いバースデーケーキアップクラッカー

 

「手羽元のさっぱり甘酢煮込み」

後はオードブル風で揚げ物(お惣菜3種)

冷凍の唐揚げポテットでお終いニコニコDASH!

こんなもんで良いでしょうグッ音譜

息子よ~

   32歳の誕生日おめでとう🎊

 

 

 

 

2人のマコ友さんからDVDを頂きました。

昨日の夜に機械の使い方を聞き2枚見させて頂きました照れラブラブ

(人''▽`)ありがとう❤

森昌子さんを応援して沢山の方と知り合い

私の大切なマコ友さんです。

(人''▽`)ありがとうございます❤

 

お1人の方は12月17日のNHKホール(大阪)で昌子さんのコンサートは最後と言ってました。

思いっ切り、頭のてっぺんから足の爪先まで身体全部で昌子さんのコンサートを楽しみ感動の涙で悔いの無いように行って来て下さいねグッアップクラッカー