Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:

昨年の3月以来だから

16か月ぶりに

やって来ました。

「エバラ健太」
※以後けんちゃんね



30代の若きミュージシャン。

シンガーソングライターだけど

ギターの腕前も超一流。

親子位の年の差だけど

ちゃんとした会話も成り立つ

 

若いけど、棘のないいい奴だ。

 

 

今日のお客さんは

 

初めて率が高かったかも。。。

 

だからCDもよう売れたね。。

 

初めてだから売れるってもんじゃない

 

やっぱ、良かったからだよね。

 

ハートに響くものがあったからこそ

 

買ってくれるんだもんね。

 

 

声もいいし。。

 

なんといってもオリジナル楽曲の

 

クオリティ、完成度の高さは秀逸。

 

なんで、もっと売れないんだろう?

 

不思議に思っちゃう。

 

 

終了後のCD即売&サイン会でも

 

サービス精神旺盛。。。

 

1枚1枚、丁寧に

 

お客さんの名前入りのサイン。

 

可愛いお嬢さんにも

 

 

強面のスキンヘッド野郎にも

 

同じ優しい笑顔でハイポーズ!

 

 

もちろん

 

お馴染みの常連さんにだって

 

この笑顔。

 

 

熱狂的なおっかけ親子には

 

特別なポーズまでご披露!


 

打ち上げは

 

けんちゃん初軍鶏!

 

「最初から最後までズーと美味かった!」

 

という最大のグルメレポートいただきました!

 

 

参加した皆も

 

楽しそう!

 


 

で、翌朝(今朝ね)

 

お寝坊さんのけんちゃんは

 

ホテルフロントに起こされて

 

再度ポンポロプーにやってきました!

 

そして、なぜか「UFO」ポーズ。

 

このあと

 

本日のライブ場所「富山」に向かい

 

出発いたしました!

 

けんちゃん、早いうちにまたおいで!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。